2019/10/05

「令和元年度 茅ヶ崎市女性卓球ダブルス大会」


9月12日(木) 9:00~15:00

                 茅ヶ崎市総合体育館

                 参加者 62名 (31ペア)



 
 
優 勝
2 位
上級リーグ
A
永  井 ・ 土  橋
古  橋 ・ 山  品
B
岡  田 ・ 蔵  元
 太  田 ・ 佐々木
C
山  田 ・ 牧  野
       山  口 ・  高 橋(栄)
中級リーグ
A
   青  木   ・  岡 崎(久)
  高 橋(や)・  岡 崎(貞)
B
落  合 ・ 池  田
篠  原 ・ 小  原
初級リーグ
A
佐藤(初)・ 佐藤(優)
渡  部 ・ 大  崎



 この大会は、「主催・茅ヶ崎市」です。
 私達、「茅ヶ崎レクリエーション卓球連盟」は運営を担いました。
 昨年から、茅ケ崎市女性卓球ダブルス大会となり、各ブロックリーグ戦のみとし、
たくさんの試合ができるよう配慮をしました。上・中・初級ブロックで行われ、熱戦が繰り広げられました。
日頃の練習の成果と、今後の練習への課題にも繋がる試合となり、楽しく良い交流になりました。
 この大会は、「広報ちがさき」に記載(7月頃)され、〘総合体育館〙で参加申し込みを受け付けます。
資格は〘茅ケ崎市在住・在勤〙です。
 卓球愛好者の皆さん、来年のご参加お待ちしております❣