2018/10/01



「平成30年度 茅ヶ崎市女性卓球ダブルス大会」

         914日(金) 9001500

                       茅ヶ崎市総合体育館

                       参加者 62名 (31ペア)

 

 
 
 
  優勝
 
 
 
 
2
 
 
 

上級リーグ
A
 
平本・宮野
 
 
岡田・松田
 
 
 

 
B
 
山田・筒﨑
 
 
津田・永川
 
 
 

 
C
 
永井・塚田
 
 
角田・金子
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中級リーグ
A
 
小貫・茂森
 
 
杉山・中本
 
 
 

 
B
 
平牧・落合
 
 
吉澤・池田
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初級リーグ
A
 
木村・渡辺
 
 
渡部・佐藤(優)
 

 
 
 
 
 
 



 この大会は、「主催・茅ヶ崎市」です。

 私達、「茅ヶ崎レクリエーション卓球連盟」は運営を担いました。

 今年から、大会名称に〔ダブルス〕を加え、〔試合形式〕も変更いたしました。
各ブロックリーグ戦のみとし、たくさんの試合ができるよう配慮をしました。

上・中・初級ブロックで行われ、熱戦が繰り広げられました。

 日頃の練習の成果と、今後の練習への課題にも繋がる試合となり、

楽しく良い交流になりました。

 この大会は、「広報ちがさき」に記載(7月頃)され、〘総合体育館〙で

参加申し込みを受け付けます。

資格は〘茅ケ崎市在住・在勤〙です。

卓球愛好者の皆さん、来年のご参加お待ちしております❣